お問い合わせ

【お客様へ重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、現在お客様相談室の窓口業務を縮小して運営しています。
そのため、お電話がつながりにくい状況が発生しておりますことを心よりおわび申し上げます。

メールによる問い合わせ窓口を期間限定で開設しましたので、下記メールアドレスにてお問い合わせを受付いたします。
お客様のお名前、お電話番号、製品名、お問い合わせ内容をお書き添えのうえメールをご送信ください。

臨時お問い合わせメール:ConsumerCare_JP@rb.com

※メールの返信までに1日~1週間程度かかる場合がございます。また土・日・祝日はメール対応業務は行っておりません。何とぞご理解くださいますようお願いいたします。
※弊社からの折り返し電話連絡につきまして、フリーコール番号(0120-)での発信ではなく、一般回線電話(03-)もしくは携帯電話(080-/090-)からの発信となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様の安全、ご健康と、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心より願っています。

フィニッシュ製品に関するお問い合わせ・ご意見・ご感想がございましたら、下記お客様相談室までご連絡ください。

フィニッシュお客様相談室
TEL:0120-634-234

営業時間:平日9:30-12:30/13:30-17:30
(土日祝祭日、年末年始及び弊社休業日を除く)

●お問い合わせには、迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関係部署への確認などでお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。