お問い合わせ

お客様サポート

フィニッシュ製品に関するお問い合わせ・ご意見・ご感想がございましたら、下記お客様相談室までご連絡ください。

フィニッシュお客様相談室
営業時間:09:30-12:30 / 13:30-17:30
(土・日・祝・年末年始及び弊社休業日を除く)


  ・メール窓口:ConsumerCare_JP@reckitt.com
  ※お名前、お電話番号、製品名、お問い合わせ内容をお書き添えのうえメールをご送信ください。

  ・お電話窓口:0120-634-234 ※通話料無料

【お知らせ】
お問い合わせには迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関連部署への確認などでお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
お客様の個人情報(お名前・電話番号・住所・Eメールアドレス など)やプライバシーに関する内容は、個人情報保護法を含む各種の法律にのっとり慎重に取り扱います。弊社の個人情報などの取り扱いの詳細につきましては、このホームページのプライバシーポリシーをご参照ください。

●お電話でのお問い合わせについて
・土日祝日明け、午前9時台、午後1時台はお電話が集中しつながりづらい場合がございます。それ以外のお時間帯やお日にちは比較的つながりやすくなっております。
・フリーコール番号(0120-)からの発信ではなく、一般回線電話(03-)もしくは携帯電話(080-/090-)からの発信となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・当室へのお電話は通話内容確認の為、録音させていただく場合がございます。

●メールでのお問い合わせについて
・ご返信はお客様相談室営業時間内で行っております。
・お名前、お電話番号、製品名、お問い合わせ内容をお書き添えのうえメールをご送信ください。
・お問い合わせ内容により、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
返信メールが届かないケースが増えています。迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は、あらかじめ設定を解除、または[@reckitt.com]ドメインを指定ください。
・弊社からお返事させていただくことが適当でない場合や、取引関連のお問い合わせには、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。